Home > その他 > 今日の心理戦(8/3)

今日の心理戦(8/3)

スポンサードリンク


8月は、過去8年間連続で円高に進んだというくらいの円高の月です。

今年も円高方向に進んだように見えましたが、114円代でここ数日モミ合いが続いています。

このもみ合いから、さらに下がるのか?、上がってしまうのか?


私は売りポジションを持っているので、個人的には、もう少し下がって欲しいところ・・・。

今の目標は、前回の安値である、113.50円程度です。


現在の心理は、小幅ながら利益が出ているので、利食いしておきたいと思う反面・・・。

ココからさらに下がったら、せっかくの売りポジションが中途半端な位置で終わってしまう・・・。

という安心感と欲深さが戦っています・・・。


ただ、MACDスローストキャスティック等のテクニカル指標は、売り継続を示しているので、もう少し様子を見るつもりです。
(強欲さが、勝ってしまった可能性もあるけど・・・。)

ちなみに、利食い注文は−1円下のラインに設定しています。

MACDは、ちょうどゼロライン付近にいるので、ゼロライン付近でのゴールデンクロスになりそうか?

を注意してみていくつもりです。

スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved