Home > トレード手法の実践 > 実践集とは

実践集とは

スポンサードリンク

為替の売買手法は、数多くあります。

しかし、すべてが使いやすいということはありません。

使いやすいものもあれば、使いにくいものもある、それは人それぞれだと思います。

ココでは、自分が使い勝手の良いものを探すために、サイトで紹介した売買手法を試すコトを目的としています。


まずは、自分にあった売買手法を探す。それが相場で大きく稼ぐ第一歩です。


売買手法の確認は、基本的にデモトレードのバーチャルFXで行います。

ちなみに、バーチャルFXは、優勝するとアルファロメオがもらえる、豪華なデモトレードです。


相場を始める上で、一番欲しい情報が売買手法の実践情報でした。

「理論上でこのタイミングで買えば稼げる。」と思わせる書き方がされてますよね。

確かに、紹介されているチャートは、それっぽく売買できています。

しかし、売買手法が優秀なのか、単に巧くサインが出ている部分を見つけて来ただけなのか全然わかりません。

実際に取引していくと、「このままじゃ使えない。」という方法も結構あって、できるだけ多くのサンプルを載せてるサイトってないのかな〜?と探してみました。


残念ながら、そんなサイトは見つかりませんでした。

そこで、自分で実際に試した内容を公開して行こうと思ったわけです。


ただし、注意して欲しいことがあります。

「守・破・離」の方法で自分が使いやすい売買手法を身に付けることが目的です。

そのため、ココで公開している方法が、あなたにとっても使いやすいモノかわかりません。

あなたが、自分で試すときの参考にしていただけたらと思います。

スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved