Home > システムトレードの利点 > システムトレードの利点について

システムトレードの利点について

スポンサードリンク

■システムトレードといえば、一度作ってしまえば、売買判断は自動でやってく
れて、そのまま投資していれば、いつの間にやら大金持ち!

そんな、『楽して大金持ちになれる、夢のようなツール』

というのが、私がシステムトレードを作ろうと思い立ったきっかけです(笑)


■今思えば、とんでもない勘違いだし。

すでに、システムを作ったコトがある投資家のあなたは、そんな夢のようなモノ

ではない。というコトを知っていると思います(^^;


■残念ながら、システムトレードは

『楽して大金持ちになる、夢のようなツール』ではありません。

しかし、楽ではないけれども、投資で勝つ可能性をあげるツールではあります。


■一般的に、システムを作るコトの利点とは、

・常に同じ判断で投資することができる

・確率的に勝つ可能性が確認された売買手法を使える

・売買に一貫性を持たせることができる

といった部分がシステムを作って、投資するところの良い点です。


■そして、私が実際にシステムトレードをはじめて気が付いたのは、

・売買判断の時間が早くなった

・売買しなくちゃいけない理由を探さなくなった。

・毎日、相場を確認するようになった(笑)

など、思った以上に大きな効果がありました。


もし、システムトレードをまだ始めていないなら、ぜひ試してみる事をお勧めします。

スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved