Home > 外国為替取引業者比較 > セントラル短資オンライントレードの徹底研究

セントラル短資オンライントレードの徹底研究

スワップ派にはお馴染みの業者なのですが、あまり幅広く広告していないのか?なじみが無い人もいると思います。

そういう私も、実は、サイトを見るまで、ほとんど聞いた事がありませんでした。

どこかで見たかもしれませんが、まったく意識していませんでした(笑)

しかし・・・、

ふたを開ければ、創業100年を超える老舗中の老舗が設立した会社でした。

セントラル短資株式会社は、創業100年を超える老舗中の老舗です。

普段なじみの無い業種だけに、知らなくても仕方ありません。

しかし、業界筋で知らなければもぐり、と言える存在でしょう(笑)

そんな、セントラル短資株式会社が、個人投資家の為のサービスを提供するに当たり作ったのが、セントラル短資オンライントレード社です。


セントラル短資オンライントレードが、スワップ狙いの長期投資をする人に絶大な支持を得ている理由は、

創業100年の歴史が作り上げた企業の安定性と、業界でも最高水準のスワップ金利です。


スワップ狙いの長期投資で欠かせないものが2つあります。

1つは、スワップ金利です。

スワップ金利がすくないと同じ期間預けていても、最終的に大きく差が開いてしまいます。

スワップ金利は、長期投資をする上で欠かせない条件です。


もうひとつは、会社の安定性です。

スワップ金利で多額のお金を得るためには、それ相応の資金を預けなければなりません。

そのため、取引していた会社が不渡りで倒産。なんてコトになったら一大事です。


その長期投資の絶対条件を満たしているのが、セントラル短資オンライントレードです。

外国為替証拠金取引は、業者間の競争が始まったばかりです。はっきり言って取引業者は歴史が浅い会社が多いです。

今は投資ブームで勢いがあっても、正直、この先はわかりません。

その点、創業100年を超える老舗が後ろに付いていれば、お金を預けるにも安心です。


しかし、残念なのは、携帯電話のやり取りはiモードのみ対応で、AU、Vodafoneは携帯での取引は出来ない事です。

その代わり、電話での取引が可能です。

通常、電話の取引はインターネットよりも手数料が取られる業者がほとんどです。

セントラル短資オンライントレードでは、インターネット、iモード、電話のどれでも同じ手数料で取引できます。

これなら、外出先でも気軽に注文できます。

電話での取引をメインにしたい人にもオススメです。

電話取引と言うと、電話がつながらないのでは?と心配になる人が多いと思います。

これはもっともな意見です。
私も、電話が繋がらなかったり、たらい回しにされたりと、電話対応には良いイメージはありません。

セントラル短資オンライントレードでは、注文をスムーズに行うための工夫もしています。

それは、注文以外のサポートを中心としたカスタマーデスクと、注文専門のオーダーデスクの2つに役割を分離しているのです。

この工夫で、すばやい注文が可能になっています。


2006年1月30日まで、各種キャンペーンを実施しているのでお得ですよ。

・1ヶ月手数料無料キャンペーン
・初回入金額10万円以上で、5,000円キャッシュバック
・お友達紹介で、10,000円キャッシュバック


※詳しい情報は、「セントラル短資オンライントレード」のサイトで確認してください。

このページで紹介している内容は、サービス全体のほんとに一部です。
紹介できなかったサービスも沢山あります。
詳しい内容は、「セントラル短資オンライントレード」で確認してください。


■体験談募集中

セントラル短資オンライントレードの口座を利用している人、利用したことがある人の情報をお待ちしています。
どのような内容でも結構です。是非、あなたの体験を参考にさせてください。


スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved