Home > 外国為替取引業者比較 > 手間がかからず簡単に資料請求!

手間がかからず簡単に資料請求!

資料請求をするとき、何がわずらわしいといったら、氏名、住所、電話などの連絡先を毎回書き込まなくてはならないことです。

私も、口座を決める時には、4つの業者の資料を請求しましたが、毎回同じことを書くのが面倒でした。

4つしか資料請求していないのも、面倒だったからなんですよね・・・。

欲を言えば、出来るだけ多くの資料を請求して、じっくり比較して口座を決めたいところです。

資料請求すると、ホームページではわからない会社の親切度や、自分との相性などが見えてきます。


ホームページは、見栄えを良くしていますから、いわば外行きの顔です。

しかし、資料請求となると、資料を送ってくるなど、相手からの反応が帰ってきます。


資料を請求したら、送りっぱなしの業者さん。

資料請求したら、電話勧誘、メール勧誘が非常に頻繁な業者さん。
(こういう業者さんは嫌ですよね・・・)

資料が届かない業者さん。(これも、こちらとしては不安になります・・・。)


資料請求ひとつで、ココまで会社のカラーが出るか?といった感じでした(笑)


これから大事な資金を預けるわけですから、資料請求で各業者の対応を見るのもありだと思います。


その際に、勧誘がしつこい業者さんは、候補からはずしておきましょう。

電話でしつこく勧誘してくる業者さんは、資金を出金した時などや、その口座をやめる時などにもしつこい電話が予想できるからです。

ボク的は、電話勧誘が来た時点で、その業者さんとは取引しないことにしています。

直接説得されると弱いからです。相手はプロの営業ですから、話に流されて・・・なんてなったら嫌ですしね・・・。


話が、だいぶ逸れてしまいましたが、資料請求する時、何回も同じことを書くのが面倒です。


しかし、それを1回で済ませることが出来るサイトがあります。

それが、All外為比較です。


All外為比較は、外国為替証拠金取引の業者を比較して、気になったところに一括で資料請求出来るサイトです。

もちろん全部してもいいですし、気になった業者だけでもいいです。

このサイトの一番の利点は、何回も同じことを書かなくて良い。

まさにこの一言に尽きます。

はっきり言って、毎回、名前、住所、連絡先などを書くのは面倒です。

しかし、ALL外為比較なら、1回で済みます。

はっきり言って、かなりお勧めです。自分の時もこのサイトがあればよかったと思います。
(自分が資料請求した時はなかったので、地道に何度も書いてました・・・。)

残念ながら、このサイトにも1つだけ欠点があります。

それは、全部の業者の資料を請求できないことです。

いくつかの業者は、ALL外為比較で資料請求できません。

そこだけが気に入らないところです。


ALL外為比較で請求できない業者で、良いところはリンク張っておきます。

気になった業者があったら使ってください。

ALL外為比較で資料請求できる業者の一覧です。

安藤証券/オクトキュービック/スターアセット証券(株)/トリフォ/上田ハーロー/豊証券/ひまわり証券/MJ/アクロスFX/トレイダーズ証券/三井物産フューチャーズ/SBIフューチャーズ/岡地/FXA証券/ライブドア証券/イー・トレード証券/エイチ・エス証券/オリックス証券/松井証券/マネックス証券/楽天証券/FXプライム/カカクコム/シーエー・キャピタル/パンタ・レイ証券/マネーパートナーズ

ALL外為比較で資料請求する。


ALL外為比較で資料請求できないけど、気になる業者さんです。


外為どっとコム
取引通貨単位が1,000通貨なので、1万円からの取引が可能な業者です。
初心者にオススメ!ちなみに、5万円あれば十分FXを楽しめます。
(※資料請求は「口座開設はこちら」をクリックした先にあります。)


セントラル短資オンライントレード
スワップ金利が業界最多水準の業者さんです。スワップ金利狙いの人にオススメ!
「5,000円キャッシュバック」
「1ヶ月間手数料無料」
「友達を誘うと10,000円プレゼント」
など各種キャンペーンを実施中です。(2005年12月現在)
(※資料請求はページ右の真ん中あたりにあります。)


FX-REAL

安い手数料と安定したシステムが売りです。
沢山取引する人はココ!

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved