Home > 外国為替戦略コラム > 稼いでいる個人投資家から学ぶ、外国為替で勝つためのノウハウ

稼いでいる個人投資家から学ぶ、外国為替で勝つためのノウハウ

スポンサードリンク

外国為替証拠金取引で稼げる投資家になろうと思ったら、実際に外国為替証拠金取引で稼いでいる投資家に教えてもらう事が大切です。

稼ぎのノウハウを教えてもらう手段として有効なのは、外国為替のセミナーに参加する事です。
セミナーに参加する利点は、

・講師を生で見る事ができるので、親近感がわく。
・わからないことは、質疑応答で聞く事が出来る。
・多くの投資家が集まるので、普段孤独な投資家も仲間が出来るかもしれない。


しかし、欠点もあります。

・大事な所を聞き逃してしまう。
・時間とともに、講義の内容を忘れてしまう。
・大切でないと思った部分が、実は結構大切だった。

など、多くの欠点を抱えている事も事実です。


その中でも、「セミナーを受けた時の知識では、さほど大切でないと思った事でも、本当は大切な事だった。」

これが一番の欠点でしょう。

しかも、結構あることなんです。


この最大の欠点を補うのが、セミナーDVDです。

セミナーDVDなら、聞きそびれても、忘れても、何度も見返す事が出来ます。

それに、時間を空けてから見る事で、自分の成長に従い新しいノウハウを発見できる事です。


セミナーDVD、多くの人は1回しか見ません。

1回見て気が付くノウハウはせいぜい1、2個です。そのため、非常に高いコストになっています。


しかし、セミナーDVDを自分の成長とともに何回も繰り返し見て、10個の気づき得たら、コストは1/5です。

繰り返し見ていく事で、どんどんコストを下げる事ができます。

セミナーDVDはちょっと高い買い物に見えますが、実はかなりお得な買い物なんです。


では、どんなセミナーDVDを買えばよいのでしょうか?

大切なのは、講師が本当に稼いでいるか。自分で実践できる内容かどうか。です。

もし、稼げていても、忙しくてあなたはずっと相場を見ていられないのに、デイトレードのノウハウを見ても意味がありませんよね。

自分の投資スタンスにあった方法で稼いでいる講師のセミナーDVDを見る必要があります。


そこでオススメなセミナーDVDを集めてみました。
どのセミナーDVDも、講師は有名なトレーダーですし、内容もネットで評判の良いものを集めました。
具体的な内容については、リンク先で必ずご確認ください。


■MACD&スローストキャスの売買手法で非常に有名な、ドクター田平講師の入門編DVD/ビデオです。
外国為替証拠金を始めるに当たり、必ず抑えておくべきポイントを全面的に解説しています。
もちろん、MACD&スローストキャスの使った売買手法も解説されています。
実践に基づいた根拠のある解説で、非常にわかりやすく、実践的な内容と多くの支持を集めたセミナーのDVD/ビデオ版です。
21日間で2倍強の利益を出した手法公開!外国為替証拠金取引入門セミナー


■MACD&スローストキャスの売買手法で非常に有名な、ドクター田平講師の実践編DVDです。
入門編を踏まえて、実際に使用しているチャートを見ながら、仕掛けと利食いのポイントを具体的に説明しています。
ポジションの取り方が具体的で良い、具体的に損切りの手法がわかった、すぐ実践してみたくなったなど、多くの支持を集めたセミナーのDVD/ビデオ版です。
21日間で2倍強の利益を出した手法を公開!外国為替証拠金取引実践セミナー


■15年間にわたり、年間のマイナスが一度もないという運用実績をあげ、常勝トレーダーと呼ばれた、今井雅人講師のセミナーです。
常勝ディーラーの投資哲学・売買技術を知るということは、本当に貴重な機会です。外貨の短期売買で、本当に長期間にわたって、収益をあげていきたいと考えている人を対象にしたセミナーです。
話が良くまとまっていてわかりやすい、投資の姿勢の話などが良かった、など多くの支持を集めたセミナーのDVD/ビデオ版です。
15年間勝ち続けた伝説の男登場!外為ディーラー養成講座


スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved