Home > 投資の基本知識 > 無料で外国為替証拠金取引を体験しよう!

無料で外国為替証拠金取引を体験しよう!

スポンサードリンク

「為替投資を始めたい。」という人に話を聞くと、必ず出てくるのが

「損したらどうしよう。」
「元手になる資金がない。(または少ない)」
「どうやったら良いかわからない。」

というものです。


これらは、為替投資を始めるときの大きな悩みです。

「資金や損の心配をせずに、気軽に投資ができないものか?」

誰もがそう思います。

実は・・・、

そんな心配をよそに、無料で、リスク無く、投資を体験できる方法があります。

それは、デモトレードです。

デモトレードは、各業者が、ユーザーに対して、気軽に為替を体験してもらおう。と言う目的で作られています。

参加しやすいように、ゲームとしている業者もあります。


「外国為替証拠金取引はハイリスク・ハイリターンだ。」

投資の知識がない人ほど、そのように感じているのも事実です。

そんな逆風の中、外国為替証拠金取引を知ってもらおうとする目的が強いため、

われわれ利用者にとって、非常にありがたいゲームになっています。


もちろん、無料だからと言って手抜きがあるわけではありません。

システムは、本物とまったく同じです。

使えない機能もありますが、外国為替証拠金取引を体験するには十分です。

しかも、豪華な賞品があります。


「FX(外国為替証拠金取引)やってんだよね。」なんて言えば、周囲からの注目度もアップです。

ただし、たまに本当にやっている人がいるので、注意が必要です(笑)

本格的なゲームといえど、さすがに利益や損の話には付いていけませんから・・・。


ちょっと話がそれましたが・・・。

リスクとリターンを気にしなければ、本当に外国為替証拠金取引をしているのと変らない。

という事が言いたかったのです。


リスクとリターンが無い。とは言っても、デモトレードで勝てなければ、もちろん本当のトレードの投資でも勝てません。

投資の練習にもなるので、これから投資をされる人、いまいち勝ててない人、におすすめです。

沢山勝てている人は優勝商品を狙って見てはいかがでしょうか?


━━━━━━━━━━━
 オススメのデモトレード 
━━━━━━━━━━━

■ゲーム感覚で楽しめる。


★☆ バーチャルFX ☆★

デモトレードでは一番有名(多分)なバーチャルFXです。
そして、ゲーム性を強く取り入れたデモトレードです。

資金500万円を一丸多く増やした人が優勝できます。
賞品も非常に豪華で、第16回の商品は・・・。

優勝:高級車アルファロメオ。
2位:フィンランド「オーロラを見に行こう6日間」をペアで招待。
3位:FXポイント5000円相当を100名様。

3位のFXポイントは100位までに入ればもらえるポイントです。
優勝、2位とは行かなくても、100位以内ならいけそうな気がします(笑)

提供している外為どっとコムは、小額資金で始められる業者として非常に有名です。
そして、使いやすいシステムと、オンラインセミナーといった初心者に優しい業者でもあります。
詳しくは → 外為どっとコム スーパーガイド


★☆ ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! ☆★

良心的なスワップ金利を提供している、セントラル短資オンライントレードのデモトレードです。
長期投資を目的とした人にはとても人気があります。

為替ゲームFX1も、ゲームと言ってバカに出来ません。
ココで面白いのは、ゲームの勝ち方研究のコーナーがあることです。

このコーナー、上位入賞者について主催者がコメントしています。

読んでみると、うむむむ・・・。とうならせる内容。
勝つためのエッセンスが見え隠れしています。

第4回の分析を読んで、私は2つの事に気が付いちゃいました。


■デイトレードならココ 

★☆ 為替取引手数料ゼロ!FX Online Japanデモトレード ☆★

手数料無料で有名な、FXオンラインジャパンのデモトレードです。
ここのシステムの特徴は、チャートを見ながらの注文です。

他社のシステムでは、チャートを見ながら注文をするには、別の窓を立ち上げなければいけません。
しかし、FXオンラインのシステムはチャートを見ながら注文できるので、すばやい売買が可能です。
しかも、手数料無料なので、デイトレードをしてみたい人にオススメです。

スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved