Home > 投資の基本知識 > ネットバンクとの組み合わせがおすすめ

ネットバンクとの組み合わせがおすすめ

スポンサードリンク

絶好のチャンスなのに、証拠金不足で買いたいのに買えない。

こんな経験は、為替をやっていると一度はあるでしょう。

口座にお金を振り込んでも、即日入金されない。

それどころか、普通の銀行からだと夜には入金できずに、次の日になってしまう。


一度入金したら、あんまり入出金しないのではと思います。

しかし、ちょっと資金を追加したいな。なんて思ったときに、銀行にいって振り込むのは面倒です。

しかも、振り込み手数料もバカになりません。


しかし、私がおすすめする外為どっとコムは、指定銀行からのクイック入金は手数料無料です。

しかも、クイックというだけあって、すぐに資金の移動が完了するので、

今買いたい。でも証拠金不足で買えない。

なんて悩みもしなくて済みます。


インターネットバンクを利用することで、トレードが快適になることは間違いないでしょう。

銀行のATMを利用できて、しかも引き落とし手数料が無料だったり。

金利も普通の銀行よりは高かったり。

普通の銀行に預けておくよりも、ネットバンクのほうが良いことのほうが多いです。


全部をネットバンクに預けるのは不安になると思います。

私は、投資資金はネットバンクに入れておいて、ネットバンクと口座の入出金はすべてネットでできるようにしています。


私が使っているネットバンクは、イーバンクです。

詳細は、イーバンク銀行株式会社のサイトで確認してください。

スポンサードリンク

スポンサード リンク


サイト検索

Google
Web fxmemo.net

お知らせ

button_logo.gif
All Aboutに紹介されました。

- サイトマップ -
Copyright © 為替投資入門 All rights reserved